YouTubeと著作権
YouTubeと著作権は、難しい部分があります。
というよりも、他の人の著作物を無断でアップしている動画を
利用したら、アウトですよね。基本的に。
実は、分かっているというところがよけい難しいのだと
思います。
では、リンクならいいのか?
それも、灰色ですね。
昔、アダルトサイトのリンク集を作ったとして、
あげられたお医者さんがいました。
その時代の背景とか、様々な要因があります。
また、一度摘発を受けて、前例ができてしまったら、
空気は一変します。
オリジナルの動物の動画を楽しむ。
当面は、このあたりが無難かもしれません。
YouTubeの楽しみ方(動物の動画)
滑り込みするネコがいい感じです。
というよりも、他の人の著作物を無断でアップしている動画を
利用したら、アウトですよね。基本的に。
実は、分かっているというところがよけい難しいのだと
思います。
では、リンクならいいのか?
それも、灰色ですね。
昔、アダルトサイトのリンク集を作ったとして、
あげられたお医者さんがいました。
その時代の背景とか、様々な要因があります。
また、一度摘発を受けて、前例ができてしまったら、
空気は一変します。
オリジナルの動物の動画を楽しむ。
当面は、このあたりが無難かもしれません。
YouTubeの楽しみ方(動物の動画)
滑り込みするネコがいい感じです。

0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム